なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

ダメなときは何をやってもダメなのか

現実とは残酷なものです。

 

全てが順調のはずでした。

よし、いける。と思いました。

 

しかし、

ストーンとそのまま穴に落ちました。

どでかい穴です。

普通の人なら50m先からでもわかるような穴です。

 

なぜ落ちたか、よくわかりません。

焦っていた、集中が切れていた、調子に乗っていた、

考えてみればそうかもしれません。

冷静ではいなかったのは確かです。

 

1か月以上この日のためにトレーニングを積んできましたが、

そのトレーニングも

室内での筋トレばかりで、外で走ることを忘れていたのがいけませんでした。

急に野山に放されて、新鮮な空気を吸いながら颯爽と走ることに夢中で

足元を見ることを忘れていました。そこに穴があるのに。

 

いけません。一番してはいけないことをしてしまった。

 

。。。

目を覚ませ自分。

落ち込みすぎて前置きが長くなりました。

本日はTOEIC試験を受けてきましたが、

痛恨のマークミスをしてしまいました。

解答を1つずつずらしてマークという最悪パターンです。

最後のページで気付きました。目が回りました。

どこからミスをしたかを確認していたら、タイムアップ。

PART7の後半、ほとんど取れていないかもしれません。

 

またがんばります。

ではまた。