なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

さようなら、というのはこんなに辛いものなのか。

こんばんは。


今日は同じバイトをしていた人の送別会でした。


たった1ヶ月しか一緒にいなかったのですが

たくさん教えてもらってお世話になったのでものすごく寂しかったです。


まあ、なんとかなるかなと思って餞別のプレゼントを用意しなかったのですが、ただいま非常に後悔しております。


なので、明日にでも買って郵送しようかと。。。


こんな新人バイト、重いですかね。


でも、人との関わり合いから遮断してここ最近生きてきたので、短期間でも密な時間を人と過ごせたことが、たまらなく嬉しく、たまらなく貴重な時間だったと気づいたのです。


送別会のあとの電車の中で。。


9月の目標にも宣言したとおり、


とりあえず

ほんとささやかだけど、プレゼント買ってありがとうの手紙とともに送ろうと思います。



ではまた。