なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

駆け落ち、してみたい。

こんばんは

 

 

『素敵な選TAXI』を見ていたら、

駆け落ちするカップルが登場していた。

 

 

駆け落ち。

気持ちのおもむくままに身を任せる感じがたまらない。

 

現代でも、駆け落ちするカップルはいるのだろうか。

したとしても、いまは通信が発達しているから

完全に消息遮断するというのは

海外逃避でもない限り、難しそうだけれども、

するカップルがいたら、応援したくなる。

 

 

僕はまだ、

「この人と駆け落ちしてでも一緒にいたい」

って思う人に出会えていない。

残念だけど、そこまでじゃない。

 

僕の「好き」っていう気持ちは、

なんて軽いのだろう。

 

 

もう少し、

「駆け落ちしてもいい」って思える相手のときのために

「好き」使用を自粛したいなと思った。

 

 

 

逆に、駆け落ちしてみたら、

相手のことをもっと愛せるようになるっていうパターンもあるかもしれない。

もう、行動おこしてしまったら、戻れないからね。

 

だから試しに

1泊2日とか、日帰りでもいいけれど

プチ駆け落ちみたいなことをしてみれば

「この人と、駆け落ちしてでも一緒にいたい」

っていう気持ちは高まるのかな、なんて思ってみたりもした。

んだけど、

無理かな。

 

 

人のことを「駆け落ち」するほど好きになりたいという思いはあるのだけれど

感情がついてこない。

これは、

出会う相手に問題があるのか

自分に問題があるのか、

わからない。

 

人生経験が足りないということなのだろう。

 

 

ではまた。