なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

ポッキーの日

こんばんは

 

 

グリコ ポッキー<極細> 2袋×10個

グリコ ポッキー<極細> 2袋×10個

 

 

 

今日はポッキーの日

小中は菓子の持ち込みなんて出来なかったけど

高校では、クラス中で食べた記憶がある。

ポッキーの日に食べるポッキーは、

みんなで食べるポッキーは、一段とおいしい。

 

いまは、もうそんなことない。

1人で食べることもむなしいので、11時11分11秒が来た時に

ひっそりと心拍数を上げたくらいで、一日が終わった。

 

 

最近合コンの記事を見る機会がいくつかあったけど

ポッキーゲームなるものが実際に行われているらしい。

初対面でもできてしまう勇気は僕にはないから、

僕は合コンに行かない人生を順調に歩んでいる。

 

ポッキーゲームのとき食べるポッキーほど、まずいときはないと思う。

ポッキーにしてみても、

せっかく手で持つためにチョコをコーティングしないでおいたのに

いきなりそこに口つけられたらたまらないだろう。

もっと味わってほしいと思っているはずだ。

 

 

僕も、ポッキーも、

多分合コンのポッキーゲームは嫌いだ。

 

ではまた。