なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

カレー被り。

こんばんは

 

f:id:namamonokemono:20141114235415j:plain

 

今日昼にカレーうどんを食べたのだが

帰ってきたら夕食がカレーらいすだった。

 

「気が合うね」って母が言った。

 

僕はカレーが大好きだから別にかまわないのだけど

カレー被りしなかったら、もっと今日のカレーライスをおいしく食べられたかもしれないと胸が苦しくなった。

 

 

昼食と夕食が被る料理ランキング1位!

被っても文句の出ない料理ランキング1位!

(我が家調べ)

 

カレーは万能かつ無難な選手だなあ。

 

 

我が家では、

 

カレーを食べると少々の体調の崩れは治る、いや体調が崩れない。

 

みたいな思い込みがあってよく出てくる。

本当かどうかわからないけど

スパイスとか体に効きそうだから

そう思い込み続けている。

 

 

明日のお昼も、今日の残りのカレーを食べる。

全然、嫌じゃない。

 

ではまた。