なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

値上げどんとこい―ひるめしは、吉野家―

こんばんは

 


株式会社吉野家公式ウェブサイト

 

値上げするっていうから、食べに行った。

たぶん一年ぶりくらいなんだけど

店舗で食べるとなると3年ぶり4回目くらいなんだけど

吉野家吉野家の味だった。おいしい。

 

牛丼そのものを食べるのは1カ月ぶりですが、

いつもの行動範囲にあるのは

松屋すき家で、

安ければすき家

同じ値段だったらみそ汁ついてるから松屋行っちゃおっか

という感じなのです。

 

久しぶりに行く吉野家

すこし格式高い感じ。

時間と場所にもよりますが

松すきよりも若干年齢層が高い気がしたし、

かっこむというよりきちんと咀嚼して食べてる人が多い印象を受けました。

 

王者の風格は、客層の風格にも表れるのでしょうか。

安易に安売りしない理由が分かった気がします。

いいのです、値上げしても。

吉野家吉野家でいられるためなら構わない。

 

 

前述のとおり、牛丼屋って時間と場所で

同じチェーンでも雰囲気がガラッと違うけど

今日行った吉野家はとっても雰囲気が良かったし

牛すき定食の割引券もらったから

またいこーっと。

 

 

ではまた。