なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

決断を表明するとき。

こんばんは


自分の道は、自分で決める。

自分の進みたい道を決めたら、

それを

いつ、どのタイミングで言うか。


僕はいつもグダクダする。



秘密主義だ、と友人に言われたことがあるけど

そういうつもりではなく、

確かなものになってから

辿り着けるコースが見えてから

言った方がいいと思っていて、


でも、進む道を決めても

コースが明確になることなんて滅多にないから

言わずにズルズルとタイミングを逃す。


スパスパ決心を人に堂々と言える人になりたい。


そんなことを、常々思っていたから、

今日の町田選手は

とても輝いてみえた。


ではまた。