なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

TOEIC前日のたいした過ごし方。

こんばんは

 

 

今日は気合入れて最後の悪あがきするぞと思って

昨晩は早朝目覚ましセットにしたのですが、

起床したのが昼過ぎで

目覚ましはOFFになっていて

「これが明日じゃなくてよかったー」と

自分に言い訳するところから一日が始まったわけです。

 

テレビをつければ高校サッカーをやっていて

単語帳片手に(ほとんど目もくれず)画面に見入ってしまい

勇姿に感動したわけです。

 

気付けば一日ももう終わりで、

いまは受験会場近くの美味しい店なりセールやってる店だったりを

せっせと調べているわけです。

 

まあよい、よいではないか。気力と集中力は、明日の分に残しておこう。

と、寝る前にも自分に言い訳をして一日を締めくくろうとしているわけです。

 

たいしたもんだとおもうわけです。

 

ではまた。