なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

冬のマックはさむいさむいです。

こんばんは

 

今日は久しぶりにマックにいったんですが

店員さんが元気そうで何よりでした。お客も結構いたし。

くるくるしてるポテト試しにたべたんですが

これは果たしてリピーターを獲得するつもりでつくったのだろうかと

くるくる考えてしまいました。

 

というか、セットの飲み物ってあたたかいのだと

コーヒーしかないんですかね。

 

極寒なのに

コーヒーが苦手な僕はピンチです。

炭酸も苦手なので

もう選択肢は限られている。

(ホットティーの存在を見逃していた・・・)

むなしくオレンジジュースを飲んで冷えました。

 

氷いっぱい入ってたから

最後は歯がこおるんじゃないかってくらいキンキンのオレンジジュース

のみました。

氷抜きっていえばよかった。

 

 

冬のマックはさむいさむいです。

 

 

ではまた。