なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

バレンタインは終わらない。

こんばんは

 

f:id:namamonokemono:20150214232559j:plain

 

今日は、街ゆくカップルの男性が小奇麗でキュートな紙袋を持っている姿をよく見かけた。

僕がそこにばかり意識してしまったからそう感じたかのかもしれないけど

たぶんあれにはチョコが入ってんだ。

 

僕も一応袋は持って街を歩いてましたけど

それは小奇麗でもキュートでも紙でもなく

手を動かすたびカサカサいうユニクロの袋なわけで、

中にはお買い得だったパーカーが入ってんだ。

とても大満足です。

 

カサカサいわせながらぶらついてたら

女性たちの長い長い行列が。

誰かの握手会とかかなと思って起源をたどってみると

なんとゴディバでした。

彼を連れている人は皆無でしたから

 

①これから予定しているデートの前に購入しにきた

②自分用

③休み明けに渡す義理用(義理でゴディバってステキ女子かよ。)

 

のどれかなのかなと思った。

 

ただ、徹夜して手作りチョコを作ったんだけどあまりおいしくできなくて、というか吐きたくなるほどのレベルになってしまって、急いで買いに来たっていう最高のパターンもあるなと思って、もしかしたらここに並んでいる全員そうかもしれなとおもって、幸せな気分になった。バレンタインは終わらない。

 

ともかく、素敵な日だった。

ではまた。