なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

睡眠僕を教育してやりたい。

こんばんは

 

今朝から目覚ましを変えたんだけど

一音目でパッチリ目が覚めた。

 

音がでかくなったわけではない。

ただいつもと違う音だということを睡眠僕が認識して

敏感に反応したのだろう。

 

いつまでこれが続くのだろうか

いつから、慣れきってスヌーズ機能を使わざるを得なくなってくるのだろうか

 

今朝は「STOP」ボタンを撫でるように押された目覚まし時計も

慣れとともに、はたかれ、投げられ、*?$#&れる。

 

わかっちゃいるけど、睡眠僕は普通の僕よりも幾分乱暴で手の付けようがない。

成長すると、睡眠僕も成長するんだろうと安心しきってたけど

いつまでたっても、睡眠僕は幼稚なままだ。

 

できることなら、睡眠僕を教育してやりたい。

一年経っても、目覚まし時計をナデナデしながら起床したい。

 

ではまた。