なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

キーのパチパチ音だけが無情に響くひとりの夜。

こんばんは

 

家族がうまい具合に今日は外泊しているため

今日は家に僕一人だ。

 

いつもの夕食の時間から大幅に遅れた。

いつもはこの時間にはお風呂に入って寝るだけなのだけど

いろいろやっていたら、

テレビを見てダラダラすることもなく

まだ風呂にもはいっていない。

 

たった1日で、こんなに生活時間が遅延するなんて。

親のありがたみを実感します。

 

1人暮らしの人がよく、

1人は寂しいから猛烈に恋人がほしくなるのよ、

というのを聞いたことがある。

 

僕は、家族のもとから離れたことがないから

そんなに共感できなかったけど

いまならわかる気がする。

 

1人の夜は、さみしいもんですね。

 

パソコンのキーをたたく音だけが無情に室内に響き渡っています。

 

ではまた。