なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

「おうごん」と「ゴールデン」って語感似てるよね。

こんばんは

 

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

 

今日でゴールデンウィークも終わる。

今日はゴールデンウィークで初めて外に出た。

といっても、ボールペンの替え芯を買いに行っただけ。

 

そう、今年のゴールデンウィーク

ほとんどおうちで待機していました。

 

選考の第一関門であるESの締切がけっこうあり

それに追われていたのです。

学生より暇なはずなのに、締め切り前までやらずにいた自分が憎いです。

 

いや、やらずにいた、っていうのは嘘で

ずっと考えていたってことで言い訳させてください。

 

僕ののろまな思考力じゃ、

ポンポンといいアイデアも文章も生まれてこなくて

結局締め切り前になっていい案が思いつくことが多いのです。

だから、その時がくるのを待っていた、ということにさせてください。

 

だいたい、

お風呂入っているときか

布団に入って寝るまでの間に

意見がまとまることが多い。

もし、一生お風呂に入ったまま寝ていたら

楽して大発明家になれるかもしれません。

そのまえにふやけて溺れそうですが・・・。

 

 

今年のゴールデンウィークは閉じこもっていましたが

きっとどこでも混んでいただろうから、結果よかったんじゃないかと思います。

そもそも、働いている人や学生にとっての「ゴールデン」ですからね。

僕みたいな者にとっては、毎日がゴールデンなのであります。

 

みんなこれから5月病とかでふさぎこんでいるときに

僕は外に出ていくことにします。

 

すごくひどい内容ですが

まだ書きあがっていないものがありますので

これで終わります。

 

ではまた。