なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

マック雑感。

こんばんは


今日はオレンジジュースとアップルパイを買ってマックでお勉強。


連休明けにマックは食べたくないのか、こちらの店舗は大変空いており、適度な雑音の中集中してカリカリできました。


隣のテーブルでは、大学生カップルが夏休みの予定を立てていました。彼女は海外のきれいな海に執着していました。


疲れたなと思うとオレンジジュースを口に含む。いつの間にか氷が全て溶けていて、時間が過ぎたことを知る。僕は溶けたくらいの濃度が好きだ。普通のはオレンジ!って感じだけど、薄くなったこれはみかん。という感じだから体がびっくりしなくてすむ。


アップルパイは久しぶりに食べた。年々小さくなっているような気がするのは、僕が年々傲慢になっているからなのでしょうか。おいしいさは変わらないけど。


僕は子供の頃フィレオフィッシュを食べて吐き出すほど不味くて、それ以来食べていないんだけど、

あの頃と比べてワサビを食べられるようになったから、

今食べたらイケるんじゃないかって

隣の人のバーガーをみて思った。


ではまた。