なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

しめきりまもる

こんばんは

 

やっと、GW前後の就活ES提出ラッシュが山を越えました。

 

GWにサボっていた私は

昨日今日にそのツケが回ってきて

体力と気力を今年一番くらいに使いました。

脳と腕が筋肉痛になりましたが

これを会社の人が多分読んでくれるんだと思うと

(読まずに食べられないことを願うばかりです。)

ものすごくワクワクした。

 

 

そして、久しぶりに時間に追われる経験だったので

ものすごく楽しかった。

 

さっき流れていたソフトバンクのCMでも、

同じようなことを広瀬すずが言っていた。

人類の歴史は締切がつくったのかもって。

うんうん、そうだよねとうなずける僕は

まだ少しは社会の流れにのって生きていけているのかもしれません。

 

 

それはそうと、

小学生の頃は、夏休みの宿題を7月中に終わらせていた僕なのに

いつからこんなにギリギリを好むサボり癖がついてしまったのでしょうか

いまだに疑問です。

 

ではまた。