なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

大人だと実感したときー

こんばんは

 

大人だと実感したときー

大人だと実感したときー

 

久しぶりに読みたくなった絵本があって図書館に行ったけど絵本は「子どもルーム」にまとめて置いてあって入ろうにも男1人勇気がなくて入れなかったときー

大人だと実感したときー

久しぶりに読みたくなった絵本があって図書館に行ったけど絵本は「子どもルーム」にまとめて置いてあって入ろうにも男1人勇気がなくて入れなかったときー

 

大人だと実感したときー

大人だと実感したときー

 

安売りのコッペパンを2つ買って昼に食べようとしたけど1つ食べたらもう限界で鞄に入れて持って帰ったらぺしゃんこに潰れていたときー

大人だと実感したときー

安売りのコッペパンを2つ買って昼に食べようとしたけど1つ食べたらもう限界で鞄に入れて持って帰ったらぺしゃんこに潰れていたときー

 

 

大人だと実感したときー

大人だと実感したときー

 

バイトが終わって肩を回したらゴリゴリと鈍い音が鳴ったときー

大人だと実感したときー

バイトが終わって肩を回したらゴリゴリと鈍い音が鳴ったときー

 

大人だと実感したときー

大人だと実感したときー

 

この文章を書いていて「大人だと実感する」って即ち老いることじゃんかって思ったときー

大人だと実感したときー

この文章を書いていて「大人だと実感する」って即ち老いることじゃんかって思ったときー

 

大人だと実感したときー

大人だと実感したときー

 

夕日を見なくなったときー

大人だと実感したときー

夕日を見なくなったときー

 

どうもありがとうございました。

どうもありがとうございました。

 

 

たまに見たくなる、いつもここから

いつもおもしろくて今日も動画をみていたので

出来事をここから風にしてみたけど

全然面白くないから

ネタにできるような毎日を過ごしたいと思った。

 

ではまた。