なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

ツカレル、たのしい!

こんばんは

 

今日は筆記試験2連発。

気付けば明日も試験らしいんだけど

いままで暇すぎた僕にとっては、ここ最近の生活が楽しみでしかない。

ハヤオキ、たのしい!

タタカウ、たのしい!

ツカレル、たのしい!

生きてるなって感じする。

 

 

ただなんだか、今日一日で視力が0.05くらい確実に落ちた気がする。

ずっと集中してて、問題用紙の細かい文字を凝視せざるをえなかったから

試験後、建物をでたときに視界がぼんやりしていた。

 

何線にのって家に帰ろうかとスマホを出しても文字がかすむ。

駅の案内表示が1mくらいまで近づかないと見えない。

 

夜になって、若干回復してきたけど

なんだか見え方に違和感がある。

寝れば治るのか、もう一生このままなのか、なんだか怖い。

 

視力がいいことが自分の強みの1つであったんだけど

それも、もう終わりになってしまうのかもしれない。

 

悪あがきくらいしたいと思って

本棚からマジカルアイ引っ張り出して見ているのだが

疲れ目でやると、余計疲れますね。

 

おとなしく目薬ちょちょいとさして寝ることにします。

 

ではまた。