なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

YNG48

こんばんは

 

今日もひきこもり。

ラジオを聴いて、

録画した番組の消費をしたら一日が終わった。

 

朝は10時くらいに起きて

昼寝もしたのに、

いま、とことん眠い。

 

寝すぎると、余計眠くなるのだろうか。

最近は就活をしていて、ぐうたらする時間が少なく

朝もきっちり規則正しく起きていたのに

そして夕方になっても眠気が襲ってこなかったのに

そのリズムが、この土日ですべて崩れたみたいだ。

おそろしや、体内リズム。

 

この土日、本当はアクティブな予定を考えていたり

それこそ就活の予定も入っていたのかもしれないけれど

もう今週末はいいや、と思ってしまった。

別に疲れているわけではないのに、

家を出るのが、いやになった。

スイッチをonにしちゃいけない気がした。

 

明日も面接が一応あるんだけど

「こいつ、休日はひきこもってるようなやつだな」

ってすぐばれちゃうんだろう。

外気にしばらく触れずにしなしなになった顔がいくら笑顔をつくったところで

病的な気持ち悪さしか残らないだろう。

だから、明日は微笑む程度でいこう。

というか、僕は明日の午前中から声が出せるのだろうか。

この48時間で、僕は50語程度しか発していないかもしれない。

 

ああ、ああ。

家にずっといると、気持ちまでネガティブになっていく。

 

6月最後の土日は、やけに、やけに長い48時間だった。

 

ではまた。