なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

言い訳はしない、という言い訳。

こんばんは

 

今日は「くそっ」て100回くらい言った。

いまも言ってる。

悔しすぎることがあった。

 

今朝、めざましの占いで最下位だったときから

嫌な予感はしていたんだ。

ついてない。

この一言に尽きる。

言い訳はしない。

 

吐く息が重い。

僕はこれからどうすればいいんだろう。

また明日からやっていけるのかな。

もう、やっていくしかないのは自明なのに

そんなこと考えて自分をなぐさめてみる。

涙がでてきた。

涙すら、重い。

 

 

こんな日には

ドリカムの何度でもを聞きながら

自然と瞼が重くなるまで

悲しい夜と、とことん付き合う。

 

今日僕を落としたところ

いつか絶対見返してやるからな。

 

ではまた。