なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

EXILEに始まり、SMAPに終わるフジテレビの夏

こんばんは

 

フジテレビの歌番組をみていた。

星野源が楽しみで見ていたのだけど

いろいろあったし

なによりあっという間に終わってしまった。

4時間もやっててこれだけしか尺がないなんて

芸能界とは厳しい世界だ。

 

家入レオ大原櫻子のコラボもよかったのに

あっちゅうまに倖田來未がキメキメダンスしだした。

 

 

ホームページのセットリストを見てみたら

トップバッターはEXILEだった。

EXILEに始まり、SMAPに終わる。

これって27時間テレビの岡村ダンスと一緒。

途中で福士蒼汰ぶち込む所まで一緒。

盤石の枠組みなのでしょうか。

ピンチをチャンスに変えるためには、

同じようなものを同じようにやるのがいいようです。

僕にしてみれば、それってピンチのままのような気もするけど。

 

 

ピンチといえば、僕の就活状況です。

まだ内定ないです。

8月から面接のところもあるのですが

それは大企業のとてもじゃないと手が届かないところなので

どうしてやろうか~どうしてやろうかしゃんって感じです。

ピンチをチャンスに変える。

いざピンチの身になると

この言葉はあまり心に響いてきません。

チャンスになるまでピンチを耐える、

の方が僕の生き方にはあっていると思うので

精一杯がんばります。

 

それでだめだったら、もうどうしようもない。

 

ではまた。