なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

月9、乗れないアオイ

こんばんは

 

電車が空きだした。

学生は夏休みだし、社会人もお盆休み突入している人がいるのだろうか。

行きも帰りも座って帰ってきた。

ただしクーラーはいつも通りだから

人がいない分一層冷えて、我のどいためる。

 

 

月9。

大原櫻子ちゃんを見るために見ている。

今日はいつもより出番が多くて最高だった。

 

医者のアオイはBBQに誘われず、

それは本田翼のせいなんだけど

車のキャパ考えたら5人がベストで

もし医者のアオイが来ていたら

車どうやって乗るんだろう。

そんな夢のないこと考えていたら

一緒に見ていた母が同じところを突っ込んでた。

 

もしかしたら、医者のアオイがこないことは

みんな暗黙の了解だったのかもしれない。

 

あれだけ豪華なロケーションと食材をそろえたのに

肝心の焼肉のたれを買い忘れるミスをするとか

よくわからないところも多いドラマだけど

大原櫻子ちゃんが出てるから許す。

 

オリジナル脚本だから

もっと手の込んだストーリーとセリフを期待していましたが

出来のいい脚本だと

つたない演技が際立ってしまうから

このくらいが丁度いいのかもしれません。

にしても、本田翼ちゃん頼むぜ。

 

ではまた。