なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

くるみ蕎麦初挑戦

こんばんは

 

月9恋仲

いよいよ来週最終回。

 

副音声がおもしろくてよかったのに

なくなってしまってつまらない。

 

主題歌と、大原櫻子ちゃんをみるために見ているようなものだ。

 

最近では珍しいド直球恋愛ドラマだけど

展開がベタすぎるのも飽きてしまう。

展開がベタでも、内容を深堀りできたり

ツッコミどころが残されていれば盛り上がるんだけど

魅力的なのが俳優のキュンしぐさに集約されている気がして

物足りなさがある。

 

さて、このまま最終回までベタ展開でいくのか

それとも一変して驚愕の余韻を残すような終幕となるのか

いや、生放送で締めるというから多分大団円なんでしょうが

しっかりと行方を見届けたいと思います。

 

 

 

今日のお昼はくるみ蕎麦。

店員さんがとても愛想がよくて

それだけで元気になれた。

予想以上にくるみがたくさんはいったドロドロつゆで

完食するときには

ほとんどつゆが残っていない状態だった。

くるみ蕎麦って、初めて食べたかもしれない。

僕の中ではくるみってデザートの部類に入るもので

くるみ蕎麦は酢豚のパイナップルのような感覚であったから

なんとなく避けていた。

でも、とてもうまかった、また食べにいこう。

 

ではまた。