なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

連休前が、テンションのピーク。

こんばんは

 

これから連休がはじまろうとしている。

天気をみると、絶好のお出かけ日和のようだ。

秋を探しに、みなどこへゆくのだろう。

 

 

僕はいま、たぶん連休中のテンションのピークを迎えている。

連休に限ったことではないが

休みの日が始まる前日の夜が、一番楽しい。

スタートラインを切ってしまえば残り時間を気にしてしまうので

始まる前のアイドリングが、精神的には最も休めている。

 

そんな連休に、

高校時代の友達に遊びに誘われたが

なんだか今の自分で会いに行っても

相手をネガティブにさせてしまうだけかなと思って

断ってしまった。

くそ暇なのに。

 

いやちがう、

就活が終わっていなくて

「就活どうなの?・・あーそうなんだ」と言われたときに

どういう表情をするのがいいのかわかんないから

断ってしまった。

現実から逃げたのです。

 

 

 

 

なので連休中は

本映画散歩と、ひとりですごす予定。

こんなテンションがピークだと思うと

先が思いやられるなあ。

 

ではまた。