なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

頭痛でいちばんこわいのは

こんばんは

 

今朝は5時に起床した。

激しい頭痛とともに。

 

昨晩寝る時もすこし頭が痛かった。

しかし目が覚めたときは、その5倍くらい痛かった。

 

僕は疲れがでると目の奥を震源地とした頭痛になる。

今回の痛みもその系統だ。

昨日はちょこっと自転車乗って公園あるいて虫が目に入ったくらいだ。

どこに疲れを感じるというのだ。

でも、結果的に痛みが出ている。

なんでだよーなんで連休明けの朝に頭痛くなるんだよー

と頭を抱えていた。

外はまだ暗い。

 

30分くらいすると、空が明るんできた。

もう起きてしまおうかと思ったけれど

この系統の頭痛は寝れば治るというのはわかっていたので

タンスから冬に着る厚手のスウェットに身をくるみ

また頭を抱えた。

 

 

結局目をつむっただけのまま起床時間を迎えてた。

ということで今日は頭痛とともに過ごした。

なんでもかんでもネガティブに見えるし

ちょっとしたことで

たとえば雨が降っただけでイライラした、かもしれない。

 

頭痛でいちばんこわいのは

心まで窮屈に締め付けてしまうことだと思った。

 

ではまた。