なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

直筆書名入りのファックス

こんばんは

 

今日は月が本当にきれい。

「まぶしいっ」て思ったけど

それと同じくらいの街灯がボコボコあるから

月の明るさがあまり際立たない。

 

「今日は月が明るいから

街灯の明るさを少し抑えます」

とかいう粋な街に住みたい。

田舎いけばいいのかな。

 

 

福山雅治の結婚で芸能ニュースはもちきり。

だけど、

クリス松村 福山の結婚に絶叫!!」

っていう記事をピークに、もう飽きてきた。

芸人ならまだしも、

みんなにネタとして消費される結婚というは、なかなか辛いものがある。

 

でもラジオを聞いていたからか、

ましゃが結婚したことで

「ああ、俺もいつか結婚したいなー」という欲が高まった。

明るい家庭を築きたい、とかいう文面を盛り込んだ

直筆書名入りのファックスを誰かに送りたいな、という欲が高まった。

 

 

ううん、結婚報告でなくてもいい

「直筆書名入りファックス」をとにかく送ってみたい。

なんか、かっこいい響きだし、

大人な感じがする。

 

おめでとうございます。

 

ではまた。