なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

パンサー尾形のメンタリズム

こんばんは

 

あまちゃん再放送が終わってしまった。

これ見たら、能年ちゃんが売れないわけないんだと断言できるんだけど

いまはどこにいってしまったんだよう・・。

 

 

そのままオールスター感謝祭を見ている。

久しぶりに見たからか、

いつの間にかチーム戦になっていて

トップ常連だった薬丸とか岡江久美子らはなまるチームがいなくて

(そういや番組終わってたんだな。)

島崎和歌子森脇健児は出続けてる。

 

メンタリズムのコーナーは怖かった。

ああいう人が警察で尋問したら

みんないいように誘導されてしまいそう。

せっかくなので

パンサー尾形が指名されて「メンタル!!」対決してほしかった。

メンタリズム、がメンタル主義とするならば

尾形の方がよっぽどメンタリストだ。

でも彼はほとんど画面に映らなくて

榮倉奈々があっさり落とされてしまった。

ありゃ、緑いくよね。

 

 

メンタルといえば、

アリさんマークの引っ越し屋さんで働く人のメンタルが心配だ。

副社長の強烈な動画を見たけれど「ふつう」の枠を優に超えてる。

あのような雰囲気の会社で働けることが

「メンタル強い」のだとしたら

そんなの感覚が鈍っていることと同意ではないか。

尾形の「メンタル!!」を見て元気が出るようなメンタルを持っていさえすれば十分だ。

 

ではまた。