なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

ストレスフリーな不幸せ

こんばんは

 

 

朝寒いのに昼あつくなったり

昼あついのに夜寒くなったり

 

ちょっと秋の気温の変化をなめていたぼくは

体調を崩していた。

昨日今日は閉じこもっていて

やったことといえば、本を読んで爪をきったくらいだ。

思いのままに寝て起きて食ってダラダラして

ストレスはない生活だったけど

幸せか不幸せかでいったら

不幸せな時間だろう。

幸せを感じるには

すこしくらいストレスがないといけない。

 

 

あ、テレビはいつも通り見た。

今日はホンマでっかがお休みだったから

相棒を初めて見た。

 

画質?映像?がものすごくきれいで

それだけで、高視聴率のドラマなんだろうと思った。

でも内容は唐突に感じられる展開が多くて

いやいや、ちょっと待てちょっと待てお兄さん

って感じだったけれど

ツイッターを見てみると

シリーズ全体での伏線の回収ができていて

ファンには満足できるものらしい。

一見さんお断りのドラマなのかもな。

 

反町隆史はかっこよかったけど

来週はホンマでっかをみるだろうな。

 

 

ではまた。