なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

ムキムキの体になるために、太る。

こんばんは

 

今日は、今日こそは1日たっぷり勉強できるぞと

意気込んでいたわけだけど、

いざ朝ごはんを食べて机に向かうと

ああーちょっと本読んでからにすっかー1日暇なんだしー

って誘惑に見事に負けてしまい

簡単に昼になった。

 

あんなに、昼って簡単になるものだったっけ。

 

 

そこから昼ご飯をたべて

ちょっと勉強してから

おやつタイムと称した休憩タイムで

テレビをつけてしまい、

録画していたものを見始めてしまい

簡単に夜になった。

 

こんなに、夜って簡単になるものだったっけ。

 

 

 

 

こんなにあっという間に一日が過ぎていくなら。

かの忘却探偵のように記憶が一日しかもたないほうが

一日を、あっという間にせずに生きていけるのかもしれない。

でも、一日のはかなさを

部屋の中でじっとりと思い知れる一日なんてのも

ひとつのしあわせだ。

 

 

夜テレビを見ていたら

リリコがボディビルに挑戦していた。

お金をもらえるなら、僕だって死に物狂いでがんばるけど

短期間で美しさを手に入れていく様は圧巻だった。

ムキムキの体を創りあげるには3つの過程があるそうで。

 

①太る

②筋肉をつける

③脂肪をおとす

 

現段階で太ってる人は

ステップをひとつ飛ばすことができる!!

僕は最近運動してなくて

若干だらしなくなってきているんだけど、

これはムキムキの体になるためだからいいんだと

背中を丸めて

ブランケットをかけて

おかしをつまみながら

自分に言い訳した。

 

冬ですね。

 

 

ではまた。