なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

不運だけど幸せな。

こんばんは

 

明日TOEICを受ける予定なのに

今日は昼過ぎまで寝て

有吉さんぽ見ながら

「前日にあがいてもカッコ悪いな、実力勝負や」

とか言い訳して

勉強せずに1日が終わった。

 

いや、本当に実力勝負だと思っているし

いままで勉強はしてきたから大丈夫だとは思うんだけど

ここが僕の弱いところで

これから、問題集のおさらいをしようとしている。

それで夢中になってきて、夜更かしして

頭がぼーっとしたまま当日の試験を迎えるのがオチ。

僕にとって英語は、

夜になればなるほど酔いの成分が高まるコンテンツで

夜英語の勉強をはじめると、楽しすぎてしょうがないのだ。

だから、寝る前にリスニングのCDを聞くことだけに留めようっと。

 

 

毎週の楽しみだったおきてがみきょうこが終わってしまった。

ガッキーは最後の最後まで可愛すぎたし、

「イチから口説いてくださいね」にズキュンとやられた。

厄介、よくやった。

不運だけど幸せな厄介、憧れます。

 

 

掟上今日子の備忘録

掟上今日子の備忘録

 

 

 

ではまた。