なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

今から待ちきれない!2016年正月オススメ三大番組

こんばんは

 

クリスマスといっても

通りすがりの駅のイルミネーションに

普段より男女が集まってるな、

くらいの感覚しかなかった今年ですが

テンションは上りも下がりもせず日付が変わるのさえどうでもいい感じでしたが、

 

Mステで、ミスチルの桜井さんが

「マジ歌選手権とおママ対抗歌合戦を楽しみにしています」

発言で、一気にテンションぶちあがりました。

なんで、なんで、天下のミスチルが、おママ対抗を見ているというのか!!

発言後、数十秒くらい思考停止したけど、夢かと思ったけど

天下のミスチル、であっても

「テレビ好き」という共通項さえ合えば

マジ歌とおママが好きだということが共通していても何も問題ない。

だって、

この二つは、テレビ好きにはたまらなくおもしろいんだもの。

 

もう一つ付け加えるとしたら

テレビ東京の、共感百景。

この3つは、絶対に外せない。

普段テレビ見ない人も、今後1年間テレビとは縁がない人も

正月のこの3つの番組だけは見てほしい。

 

◇おママ対抗歌合戦(12月31日 23:58~26:00)

おママ対抗歌合戦 第7幕|5時に夢中!|TOKYO MX|TOKYO MX

 

◇共感百景(1月1日 深夜0:20~1:50)

www.tv-tokyo.co.jp

 

◇マジ歌選手権(1月3日 23:20~24:15)

www.tv-tokyo.co.jp

 

あと、元日には正午からモヤさまSPもあるし、

テレビの前から動けないね!テレ東すごいね!

 

ではまた。