なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

連休の幕開けはTV番組消費で。

こんばんは

 

年末休み一日目終了。

溜まっていたテレビ番組の消費で終わった。

でも、まだまだたんまりある。

かといって、

読みたい本もあるし

出かけたい場所もあるし

やりたいことやらねばならぬことは他にある。

画面ばっかりみていられない。

部屋の大掃除と同じく、

HDDの大掃除も年内にしないとなあ。

 

 

まずは早いうちに見ておきたい

明石家サンタと検索ちゃんを。

明石家サンタは超ド級の落差のある話が展開され

笑っていいのか悲しんでいいのか、

でも大笑いできてしまうのがさんま番組のいいところ。

山ちゃんの「ハズレ」話は、実に悲しかった。

みんなそれぞれのクリスマスを過ごしていたんだ。

 

検索ちゃんは、

やっぱりオードリーと爆笑問題が僕のツボ。

この二組は、見ていて、単に笑えるだけではなくて

惚れ惚れしてしまう。

今日のエンタの神様を見ると、差は歴然。

テレビは時間が制約されているけど、

検索ちゃんみたいに、たっぷり満喫できる番組が増えればいいなあ。

 

 

そんなお笑い界に衝撃が。

20年、というワードに、のけぞってしまった。

今野さんを応援していきたい。

 

ではまた。