なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

「大の大人が」頑張るから面白いアウト・デラックス

こんばんは

 

暖冬は今日までで

明日からは冷え込む、とは言っていますが、

雪国では例年よりだいぶ雪が少ないのだそうだ。

雪下ろしをしなくてもいいから楽だと僕は思うのだけど

雪に恩恵を受けている人もたくさんいるから困った困った。

例年通り、という言葉を聞くことは、もうできない時代なのか?

 

 

新年一発目アウトデラックス

今年一番笑った。

ひふみんの指揮チャレンジは、さすが天才の域で

こんなに純粋に笑えるVTRはこれ以外にないのではないかと思った。

 

 

アウト、とは呼ばれているけれども

今回の挑戦は全部ガチで、

みんなバカ真面目に取り組んでいるから面白い。

「大の大人がーー!」と何度言われようが、

己の生き様をこれでもかと顕示しているところは

僕も見習わないといけない。

 

個人的には柿沼&山下コンビと矢部ママのファンなので

彼らの活躍ぶりが少なかったのは残念だけれど

今年はどんな風に楽しませてくれるんだろうと

いまからワクワクがとまらない。

 

ではまた。