なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

ザワツキがとまらない

こんばんは

 

新年始動後初めての平日が終わりを迎える。

一週間前は家族とのんのんと過ごしていたことを考えると

今週はとっても長かった。

これからは、あの優雅な記憶を

ちびちびと切り掬って毎日を消費していくんだろう。

 

 

 

芸能界がざわついている。

いろいろな愛が生まれたりなくなったりしていて

同時に憎しみも生まれたりなくなったりしている。

愛は憎しみ、憎しみは愛

芸能人のみなさまは、すごい憎しみ好きなんだなあと思う。

 

昨年のなまものけもの楽曲大賞第4位にランクインしていたバンドだった。

純粋に聞きたいけれど、

どうしてもよぎってしまって気痛い。

でも聴くんだけど。

 

 

ラジコを起動するとMISIAの声が。

こんな普段はかわいらしい声なのだと、

人生で2年ぶり6回目の驚愕だった。

清水ミチコのモノマネメドレーに爆笑し、

途中の黒柳徹子の「世界の子どもたちが~#$%」

MISIAの声色を窺ってしまったり

まあなんと楽しいラジオである。

月一でやってくれないかなー

 

ではまた。