なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

大富豪は何に喜ぶのだろうか

こんばんは

 

みんな厚着してるから

電車の座席の一人当たりのスペースが少なくなってる。

 

 

なんてこと、あの62人は考えられないんだろうなあ。

世界の富豪たちは。

 

www.newsweekjapan.jp

 

彼らはきっと、お年玉年賀はがきで切手が当たるってことを

喜べないんじゃないだろうか。

富豪たちは何に喜び、何にテンションが上がるのか非常に気になる。

それがもし、金に関係することだったら最悪だ。

 

最富裕層でも最貧困層でもない僕は、

電車の座席の面積が少ないな、とか

お年玉年賀はがきで「あ、僕の次に書いた人が当たってんな」

とか考えて日々生きていくしかない。

それでいーじー。

 

あ、そもそも富豪に年賀状なんてないか。

 

 

2016年になってから

偉大な人が次から次へとこの世を旅立っていってしまっている。

いや、もともとこのくらい毎日毎日人類は生まれたり死んでるはずなんだけど

それでも割合というか、順番が重なりすぎている。

イーグルスのグレン・フライもその一人。

Take it easy なんて、なまけものの僕にどれだけ救いをくれたことか。

これが、超絶イケメン集団が歌ってたら説得力もないんだろうけど

Take it easy らしい人たちが歌ってるから好きなんだ。

今日はいっぱい歌おう。

Take it easy~テイキーイーズィ~

 

 

 

ではまた。