読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

危うさを孕む街、大人への道

こんばんは

 

アウトデラックス、いつも抜群のキャスティングで惚れ惚れする。

どういう方法でアウトな人材を見つけてくるのか気になるし、

スタッフの情報感度を用いさえすればどんな芸能ネタでもつかんでこれそうだ。

 

 

スマップ騒動で「芸能界」という世界に暗雲がたちこめているベストなタイミングで

芸能界が苦手な大御所芸能人が登場した。

やっぱり、激しく、難しい世界のようだ。

でも大御所だけに、生き抜いてきた立場からしか語られていない。

果たして、敗者の視点からみた芸能界はどんな地獄なんだろうか。

こんな世界に揉まれ、押しつぶされている能年玲奈がかわいそうだ。

いつになったら、テレビやスクリーンの前に戻ってきてくれるんだよ・・。

 

最後に登場したのは女栗原類

暗く見えるけど、考え方はそこまで暗くないんじゃないかなと思った。

たぶん、モデルの世界だと周りがポジティブすぎるから自分が余計に暗く感じるんじゃないだろうか。

彼女が憧れた新宿ゴールデン街

僕にとって、新宿には行っても、二丁目と同じく近づかない場所。

せいぜい、五時に夢中のおママ歌合戦で見るくらいだ。

でも危うさを孕んでいる街というのは、歳を重ねれば重ねるほど魅力的に思えている気がする。

いつか僕も、いつか勇気があれば、ゴールデン街にもチャレンジしてみたい。

いつか、なんて言ってるうちは当分いけませんけどね。

 

ではまた。