なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

花粉の季節、こんにちは

こんばんは

 

鼻がムズムズ

ムズムズ

ムズムズ

ハッ、ハッ、ハクション!!

 

嫌だなあ。

ハクション解禁してしまいました。

花粉の季節よこんにちは。

まだこんなに風が冷たいのに

もうあなたは受粉に向け動き出しているのか。

どれだけ寒くても、アレルギーの影響力は縮こまらない。

スギ花粉、さすがっす。

耳鼻科には花粉症以外ではお世話になってないけど

毎年1回でも行けば、十分行った気にさせてくれる。

たぶん、いい思い出がないからだろう。

それが、病院にとっても本望だろうが、

それでも、20代半ばにもなって耳鼻科が嫌いなどと言っていていいのかと思う。

あの、行くと必ずやらされる

鼻からの吸引が嫌なんです。

あの吸引器が、なんかの動物の臓器か何かに見えることがあるから。

 

 

朝から鼻をかみまくっていたら

午後になって鼻血がでてしまった。

久しぶりに自分のガソリンをみた。

まだ一応赤かった。安心した。

すこし鼻の根元をつまんだら即刻止まった。

僕の血液は、これで全てだったんじゃないかとちょっと不安になった。

大丈夫、鼓動はあった。

 

ではまた。