なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

ダース・ベイダー練

こんばんは

 

月9いつ恋、

月曜からどきりとさせないでよって感じです。

練くんがダースベーダ―になってしまった。

僕はその変貌に悲しくなったけど

3代目が好きな人とかは

「ヤバッ!カッコよくなってる!!」

っていう人も多いんだろうなあ。

んなわけないか。

 

ブラック練を見終わってから

5年というときの重みを、ひしひしと感じている。

みんな2011年からそれぞれの5年を生きて

2016年のいまも息をしているんだろうけど

辛い思いをしていない人なんて、よっぽどのことがない限りいないんだ。

それを「成長」って聞こえがいいようにもできるけど

確実に、かたーく茶色い傷跡はあちこちにできている。

でも、それと同じくらい、いやそれ以上に、楽しい幸せな思いがあればいいだけなんだ。

それができないから、ダークサイドにおちてしまうんだけど。

 

 

 

体調全快報告。

 

いっぱいネギたべて

いっぱいお湯のんで

いっぱい厚着をして

いっぱい汗をかく。

 

これは正しい風邪の治し方ではないみたいだけど

今回もこの方法で治ったから、どうなんだろう。

あ、ネギは今でも正しい。

土日で長ネギ3本分くらい食べました。

いつも以上に睡眠をとった休日を経て

今日は朝から晩まで冴える冴える。

常時このくらいの睡眠をとってれば

5年後には宇宙までいけてしまいそう。

行く気と金と時間があればのことですが。

 

ではまた。