なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

江戸・知ーらん

こんばんは

 

よく聴いているエド・シーランがグラミー賞の主要部門を獲得した。

見ている、の方が正しいかな。

あの曲のダンスが良くて、

僕もこんな風に誰かと踊れたらいいなーとか思いながら

金曜の深夜にリピートしてみてる。

あと、ギターでこんな風に弾き語りしてみたいなとも思いながらみてる。

 

授賞式の様子の写真をみたけど

あのダンスの映像よりもだいぶ肥えてる印象。

ぐっと上り調子で、食生活も豊かになったのかな。

売れる前はだいぶ貧乏だったみたいだし。

日本でもライブやってほしいなあ。

 

 

日本人では世界のオザワが受賞!めでたい!あまーい!

ほかには渡辺謙もノミネートされていたけど

日本人が歌手としてこの場に食い込む日は果たしてくるのかなあ。

たぶん錦織圭ルートでいけばいいんだけど。

 

だめだ、

指揮者を見ると、まだ「ひふみん」の姿が脳裏をよぎるから

どうしても笑ってしまう。

あれがたしか正月スペシャルだったから、

それから1カ月たったことにも驚きだし

まだ効力を失っていないことにも驚き。

 

 

寒くなったり、暖かくなったり、

こうして寒暖を繰り返して、

僕がひふみんで笑い転げているうちに、

確実に春は吹き込んできている。

なので、もう、無駄な抵抗はやめます。

 

ではまた。