なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

心をこめて「バカヤローじゃな~い」

こんばんは

 

ずっと楽しみにしていた

オードリーのオールナイトニッポンを聞いた。

このために先週1週間頑張れたといっても過言ではない。

ゲストは、本物のIKKO。

発表されたときから面白いことは確実だったんだけど、

僕の期待以上におもしろかった。

 

番組ではIKKOの

「バカヤローじゃな~い」

「え、なんですか」

を引き出すために熱いトークが繰り広げられたんだけど、

ガチのIKKO話をこんなに聞くのは初めてだったから

新たなIKKOの側面(人見知りだったことなど。)を知ることになったし、

本当に品があるすごい人だった。

「背負い投げえ~」とかやってるけど、

彼女は常人では抱えきれないものを背負って生きてきているのだなと感心した。

華々しく生を謳歌している人間はというイメージだったけど、

そしてそのイメージに変わりはないんだけど、

その裏では、生を憎んだ経験が計り知れないほどあるのだと思えた。

 

人生の先輩として、彼女の生き様に学べる事はたくさんある。

 

 

IKKOさんにはぜひまた出てオードリーとバトルしてほしい。

僕はIKKOモノマネが大好きで、聞くと涙がでるくらい笑ってしまう。

昨日の放送で、そんなに軽々しく笑える人ではないのかもって思ったけど

やっぱり本物の「え、なんですか」を、ぜひ聞きたいなあ。

 

ではまた。