なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

芸人の鑑、オードリー

こんばんは

 

オードリーの衝撃動画、

大丈夫だと思って帰りの電車の中で見たけどダメだった。

吹き出してしまった。

 

壊れたあとに若林が言った

「こわれましたあ~」が最高にいい。

大人の作った決まりを完璧に論破してみせる小学生みたいだった。

結果的にイケアの名がみんなの脳内を駆け巡ったし

あの映像をきっかけにデザインにほれて買う人が1人くらいいるだろうから

謝る必要なんて何にもない。

ほんとは若林のほうが主犯格だけど

先生に叱られそうになると春日に全責任を押し付ける感じが堪らない。

ワイドショーの司会ばかりしてないで、

こういうことをしないと、芸人は。

僕は破壊的な言動をとる芸人が好きで、

「好きな芸人は誰?」と聞かれたら

オードリーとホリケンと江頭2:50って答える。

 

 

僕が椅子を変えてからもう1年以上経つけど

なかなか座り心地がいい。

この椅子は僕の猫背を矯正したがっていて

最初の頃は抵抗していたけどそれも辛くなって

いまでは小学校の先生が口酸っぱく言っていたような「いい姿勢」で読書に励めている。

ところで、僕が椅子を変えたのは「古くなってギシギシいうから」だったんだけど

模様替えみたいに椅子を変える人はどのくらいいるんだろうか。

人は人生で何度椅子を変えるのだろうか。

 

ぼくにぴったりの椅子と出会うのは

ぼくにぴったりの人と出会うのと同じくらい

簡単で、難しい気がする。

 

ではまた。