なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

整形美、という美もあると思うけど。

こんばんは

 

僕イケメ~ンって人、モテるんですね。

その目当てが、彼自身なのか、彼の知名度なのか、よくわからないけど

モテるんですね。

 

 

あまりモテそうにないのにイケメン気取りでモテ風芸をやっているから

そこに少しは面白さが見いだせたのに

これじゃあ成立しないではないか。

見てる側は、イライラするしかなくなっちゃう。

 

 

強烈だったのは、お相手。

僕と同世代のはずなのに、10個くらい上に見えるお姉さん。

やせすぎて、手が萎れた感じがする。

整形疑惑は否定したらしいけど、

「待ってました」とばかりに鼻触らせるのはおかしいし、

どう考えても「私手術うまくいったんですよ」アピールとしかとらえられない。

あれが本当に素であったら、時代は進化しているんだなあ。

 

食べちゃダメって言われてる大福があって、

でもどうしてもお腹空いたから食べちゃって、

おかあさんに「食べたでしょっ!」と指摘されても

「食べてないもーん、食べてないもーん」と口の中見せながら反論するけど

口の周りに白い粉がびっしりついている。

そんな4コママンガを思い出した。

 

安心してください、白い粉って上新粉ですよ!

 

ではまた。