なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

未来を呼び寄せるクネクネ

こんばんは

 

今日は

朝の太陽も

昼の太陽も

夕暮れの太陽も

みんなみんなきれいだった。

 

何回見てもきれいな空。

ここは北京ではないのだから、このレベルの空のきれいさは日常茶飯事なんだろうけど

今日は特に、空を何度も美しく感じた。

それはおそらく、今日は休日だからでしょう。

単純です。

 

 

 

伊藤かずえ、ナースのお仕事以外ではじめて見た。

ヤフーニュースで、25年間同じ車に乗っているという記事がでていた。

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

「シーマ」って、平野ノラのネタでしか知らなかったから

実物がこういうものなのか初めて理解した。

なるほど、たしかにこれはバブル臭がする。

そして、25年で車の歴史もここまで進化するのかと驚いた。

当時はハイブリッド車と聞いてもほとんどの人が首を傾げただろう。

これから25年、車の世界はどんなことになっているのかな。

毎日毎日のんきに過ごしているけど

この1分1秒で、着実に未来を進んでいるのだと思うと

なんだかワクワクしてきて

とりあえず

体をクネクネさせてみる。

 

ではまた。