なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

なんとなーく「Hello,world!」

こんばんは

 

今日は1日家にいて

いろいろやることができるぜと思っていたが

 

なんとなーく王様のブランチみて

なんとなーくラジオ聞いて

なんとなーく昼寝してたら夜になってて

なんとなーく卓球みて

なんとなーくBUMP OF CHICKENの「Hello,world!」を繰り返し聴いてたら

 

もう一日が終わる。

 

あっという間だ。

今日やるべきことは何一つ進まなかった。

ある意味、理想的な休日である。

 

「Hello,world!」、やみつきになってる。

上半期の僕的ヒットソングNO.1決定かもしれない。

バンプの曲って、この曲以外にも言えることだけど

1曲で、10曲分聴いた感覚がある。

それだけ、ぎっしりつまっている。

「車輪の唄」が一番好きなのは変わらないけど

この「Hello,world!」、しばらくは僕の脳内を駆け抜けて離れないだろう。

 

総括すると

今日はとっても充実した一日だった。

 

 

ではまた。