なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

みたいなことを、書いて出した。

こんばんは


今日もまた就活の書類作成。

早起きしたのに、結局1日かかってしまった。


締め切り間近だったから

応募する企業の最寄りの郵便局まで提出しにいく。

夜9時くらいに出したんだけど、普通郵便でも明日の午前中に着くんだそうだ。仕事早いっすね。


局には、黒い就活生がウヨウヨしてた。

今日はこれ書くことしかしてなくて、私服でやって来た僕は

なんかもう既に彼らより負けな気がした。


書類は結局、

あなたを教えてくださいということなのだとわかってるんだけど

お教えするほど華麗な人間じゃないし、ダメ人間だし。

そうして、書いていけばいくほど嫌になっていくんだ。

でも、ダメ人間な自分が嫌いなら

この二十何年間でいくらでもキラキラリア充になれるチャンス、そのために努力するチャンスはあったわけですから

いまの僕は、自分の事をダメ人間とかいいながら、多分自分好きなんです。こんな生き方が居心地いいんです。例えばね、、、


みたいなことを、書いて出した。


ではまた。