なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

ホウテキコンキョハ?

こんばんは

 

「法的根拠は?」

 

人生で一回くらい言ってみたいセリフだ。

 

いつ言うものなのか、まるで見当がつかないから

こんど何を言えばいいかまるで見当がつかないときに使ってみよう。

 

 

これを泥酔した状態でいえるってのはすごい。

インテリか、インテリもどきであるか、どっちかであることは間違いない。

デロンデロンになっても「法」という言葉が口から零れ落ちる人生ってのもあるんだなあ。

僕の周りにはそんな人がいないので、想像するしかないけれど

頭相当カチンカチンそうです。

 

 

ともあれ、

つらくないしごとなんて、ないんだなあと

ニュースを見ていて思いました。

 

ではまた。