なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

必ず何とかなる。思った通りではないけれど

こんばんは

 

 

就活。

さぼっていたけど今日からリスタート。

親。

心配しすぎていて、家に帰るのが怖い。

僕。

危機感がマヒしていて、極めて楽観的。

 

 

 

最近見た映画の1つ、ジヌよさらば。

松田龍平の演技が好きすぎて、結果この映画も好きになった。

僕は映画の中のこの一言に元気づけられた。

「必ず何とかなる。思った通りではないけれど」

当たり前だ、というツッコミが映画では入ったけど

僕の心にはスッと入ってきて思い切り励まされた。

必ず、と言いきっているのがいい。

まあ何とかなる、ではだめなのです。

 

必ず何とかなる。

必ず何とかなる。

必ず何とかなる。

 

うん、こうやって繰り返していると

なんだかいけそうな気がする~(©天津木村)

 

 

今日は金曜日、

平日頑張って働いたみなさま、おつかれさまでした。

平日ぐうたら過ごした僕、

明日から、またがんばろうな。

 

ではまた。