なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

ねづっち格闘デビューとかけま、、せん

こんばんは

 

ねづっちが格闘デビューしたらしい。

ちょうど僕が高校生のときに

ねづっちのなぞかけが流行って

 

僕「俺もねづっちみたいに即興なぞかけできるんだよね!」

友「え、やってみて。じゃあエドはるみで」

僕「エドはるみとかけまして、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

友「できねえのかよ」

 

っていうやりとりを何百回とやった記憶が蘇ってきた。

エドはるみ、懐かしいです。グーグググーコー!

 

 

記事をよんだら、

デビュー戦にして引退試合だってよ。

痛いもんね。無理無理。

でも僕だったら、どれだけ向いていなくて嫌でも

一度くらい勝つまではやめられなさそう。

しかも、ヤフーニュース載れるんでしょ。

最高じゃないですか。

 

なぞかけで締めようと思いましたが

しょうもないのすら思いつかない。

僕はあのときから、なぞかけはうまくなってないみたいだ。

 

ではまた。