なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

シットイチミクロン

こんばんは


今日はせこせことエントリーシート作成。

明日まで、ということだったので

(早く出しとけよっ)

会社の最寄りの郵便局まで行ってきた。

そんで、いまは帰りの電車の中。


郵便局の代わりに自分で配達したんで、窓口で料金払うときはやるせない気持ちになりましたが、

全ては自分のせい。

先延ばしにした自分のせい。


ただ、僕の配達は無意味だったようだ。

明日の朝でも明日の5時でもなく、

明日中に届けばいいから、

最寄りでなくても、大きめの郵便局なら可能だったらしい。




疲れがどぅっとおしよせてくる。


追い討ちをかけるように、

となりで

あるこーるくさめの男女が

せっぷんしてるもんだから

空きっ腹なのに

胃がどぅっと出てきそうだった。


このむかつきに、

嫉妬が1ミクロンもないことを

願いたい。


ではまた。