なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

ライフに今日のライフを費やした。

こんばんは

 

今日はコント番組ライフの録画分を見続けて一日が終わった。

出演者がみんな素晴らしくて、まったく飽きないし笑わせてくれる。

 

僕が好きなのはココリコ田中。

ココリコミラクルタイプで初めて田中コントをみて衝撃をうけた。

天才だと思う。

 

ライフだと、ゲスの西條が一番好きだ。

ぼくもあんなふうに「ゲスです!」って質問してみたい。

コンテンポラリーダンスも最高に面白くて見るたびに涙を流してしまうので

またやってほしい。

 

 

石橋杏奈もライフをみて好きになった。

若い女優って、躊躇しがちなイメージだけど

この石橋杏奈は、ちがう。

どんなコントも全力で取り組んでいるので見ていて気持ちいい。

そして、コミカルな展開でもすました顔でやってのけるのは

本当にすごいと思う。

 

「修羅場」が僕のお気に入りだ。

 

 

 

ひとつ気になるのは

このシリーズからしずる池田と塚本高史がいなくなってしまったところだ。

二人とも今いるメンバーとは異なる魅力とおもしろさを持っていたので

残念でならない。

ゲスト出演でもでてこないかなー

 

イカ大王、選挙強かった。

イカ大王体操も覚えなければ!

 

 

ではまた