なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

はなまるうどんで、「まる」子フェア。

こんばんは

 

久しぶりの人ごみにいってきた。

いつもの明るさ、いつものざわめき。

ショーウィンドウには赤と緑と金の配色で統一されていて

天候でも暦でもなく

このショーウィンドウが季節を決めているんじゃないかと思った。

 

電車に乗ると、原色をまとった集団がぞろぞろといる。

韓流アイドルのコンサートが行われるようだった。

ライブが行われるのってふつう夜だと思うけど

午前中から万全の態勢でいる彼らの情熱と行動力。

僕も見習わないといけない。

以前、ジャニーズのコンサート会場付近を歩いたときとは違って

イケイケな人たちで、カップルがやたら多かった。

 

彼らの原色に目がちかちかしてきたこともあって、

お昼に真っ白なうどんを食べる。

讃岐うどんのはなまるうどん | みんなに、おいしい驚きを。

 

久しぶりに行ってびっくりしたんだけど

ぶっかけも、温玉ぶっかけも、きつねも、かま玉も、

全部同じ値段なんですね。

迷いに迷って

明太おろししょうゆを注文。

とってもうまかった。

 

そして、これまた久しぶりに行ってびっくりしたんだけど

うどんがかなり美味しくなってる気がした。

天ぷらもヘルシーになっているみたいだし、

丸なんとか、よりもいいかも。

 

 

ちび「まる」こフェアをやっていたのは

ライバルを意識してのことなのかな、と考えた。

そんな日曜日でした。

 

ではまた。